人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはよう!スパンク

おはよう!スパンク_b0182368_04947100.jpg

昨日、o.t.k.のみんなで次の展示の打ち合わせ

テーマはまだ内緒なのだけど
そのテーマについての
イメージものを持ってくるというので、
竹村さんが、
なかよしの付録の漫画を持ってきた。
たかなし♡しずえ さん。

スパンクの元になったかの様な漫画!

そして、ベタな、ベタベタなっ、少女漫画。
初め嫌いだった男の子の段々優しさを知って好きになっていく。
死んはずの母が生きていた。
最後ハッピーエンド。
私一人、打ち合わせ中読みふけっていた。

スパンク大好きでした。(今も好きです)
スパンクのゲーム、クッキークッキング。初めて買ったレコードはスパンク。
漫画。など、まだ、実家にあるよ。

スパンクばっかり絵に描いていた。
私の絵の原点の様な気もする。
(同時に、ドラえもんと、かいぶつクンも好きだったけど。)

思い出して書いてみました。(何もみないで)
若いマニちゃんには分からなかった、、
by mori23oxox | 2010-02-10 00:50 | 日々の話
<< 私の好きなイヌ アスパラの花 >>