<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

왕과 나 王と私

今、韓国ドラマ、王と私にはまってます。

私の好きな女優さんク・ヘソン氏が出てるので、
見出したのですが、
やっと、今、20話までいった。
これ、63話まであるのです。

しかし、長い、、そして、韓国の歴史が難しい。
この王と私の、私役が、ユン・ソファ (ク・ヘソン氏。)
ユン・ソファは、最後毒を飲まされて死にます。

その死んだ時に関わっていたのが、チャングムのお父さん。
お父さんは、この毒殺に関わったとして、後に殺され、
チャングムの母もまた、これで死にます。

(大今長 チャングムの誓いに続く話なのです。)

もう、ドロドロしていて、ヤヤコしいったらありゃしない。

何が一番ややこしいって、、、
私、韓国の男性が、みんな同じに見えるのです。
(これは、前からなのですが。)

だから、これ悪い人?いい人?さっき死んだやん!!
あれ?助けるの?って、いつも頭の中がごちゃごちゃです。

同じ服来ていたら、よけいに分からん。
悪い人、いい人って書いといてください。

女性は、まだ、分かるんだけどね、、、

ドラマを見てると、2月にソウルで歩いた、宮廷が出てくるので、
少し嬉しいです!!

韓国ドラマを見てると、これでもかっ!!と言うぐらい、
血が流れるシーンはもろです。。包み隠すって事がない。
顔から血が流れて、鼻や、口に入ろうがおかまいなしに、演技します。
日本じゃありえないぐらい、主役だろうと、なかろうと。
日本じゃ隠す所なのにね。
後、男性の裸もよく出ます。(現代ものだと特にね。)
モムチャン(ナイスバディ)好きには、たまらんらしい。

王と私 王のお婆ちゃん(チョンヒ王后)役の人が、
チャングムの誓いの
韓尚宮(ハンサングン)さんです。
役は、違えど、ヤン・ミギョン氏を見ると、ほっとします。


b0182368_2238340.jpg

[PR]
by mori23oxox | 2009-07-01 21:34 | 韓国