どうぶつひらがなポスター@東京都現代美術館


毎日!毎日暑いですね。

暑いしか言えないけど、あついんだもん!!!

そんな暑い日に、お子さん連れて行くのに、ベストな場所がありますよ。
それは、江東区にある東京都現代美術館で〜す。

とにかく涼しい。となり公園(暑いけど)
毎年この時期、子供と一緒に楽しめる展示をしております。

今きかんしゃトーマス展やってたり。
大人と子供で考えて見れる展示がしてあったり。
カフェもあるし、何より、涼しくて素敵です。

展示を見て、涼んだ後にでも、
ぜひ、ミュージアムショップ NADiffにお立ち寄りください。

私がイラストレーションを担当した。
どうぶつひらがなポスターがあります。

現物見てもらえる場所がなかなかないので、ぜひ、この機会に。
10月12日まで、取り扱っていただいております。

まだまだ、暑い日がつづきますが。
みなさまご自愛してくださいね。

b0182368_21565485.jpg

[PR]
by mori23oxox | 2015-08-10 21:57 | イラストレーション
2014年最後のお知らせ >>