MJイラストレーションズブック2014発売!

b0182368_12264245.jpg

すっかりご無沙汰のブログ投稿ですが。
みなさま、おかわりなくおすごしですか?

私は、いろいろおかわりありですが。
それは、出会った人にだけ、
お話しするとして

このたび、
数年前に通っていたMJイラストレーション教室
(私が通っていたときは、峰岸達イラストレーション塾でしたが)
在校生、卒業生の作品を掲載した本の
第二弾が発売となりました!
12月8日発売予定です。

詳細は、MJイラストレーションズ日記
http://minegishijuku.com/のMJイラス トレーションズ2014の項目をみてみてね。
通販は全てAmazonで!
書店販売は
全国のパイインターナショナル特約店のみで行っています。

私も、発売前なので、
まだどうなってるのかよくわからないのですが。
自分の掲載作品については、
今回いろいろあってちょっと複雑な思いがあるのですが。

まぁ、それもひっくるめて、見てから、私とお話しましょ。

私は元気で毎日、幸せに過ごしてます。
年末年始お忙しいと思いますが、
みなさま健康で。
[PR]
by mori23oxox | 2014-11-29 12:31 | イラストレーション
<< 展示会に参加します!!! 145人のカーネーション展 @... >>