145人のカーネーション展 @松屋銀座

b0182368_2313088.jpg


今年で、松屋銀座は145周年を迎えます。
その年にちなんで、145人のイラストレーターが
1本のカーネーションの絵を描き、コメントを書きました。
このイベント私も参加しております。

松屋銀座は、元私が調理師として働いていた親元の会社です。
私の上司や、一緒に働いてた方は、今も松屋銀座に沢山いらっしゃいます。
今回このイベントに参加したのは、別の方からのお誘いでしたが。
お話を頂いて、松屋銀座と聞いて、とっても嬉しかったです。

1本のカーネーションと、私の母へのコメントも書いています。

自分の母親を思って書いたコメントですが。
たぶん世の中の親は、いつもこういう気持ちでいることだと思います。
私には、子供が居ないですが、親戚や、
大切な人に対してはいつもこの気持ちでいっぱいです。

でもそれに気がついたのは、だいぶ大人になってから。

いつも言葉には出しにくいですが。
母の日ぐらいはぜひ!言葉にだして
感謝の気持ちをおかぁさんに言ってみると
恥ずかしいけど、いい気持ちにもなるだろうし。
お母さんは、うれしいと思います。

ぜひ、銀座近くにお越しの際は、145人の中から私のカーネーション
探してみてください。

期間中、母の日のギフトをお買い上げ先着3000名様に、
145人のカーネーションが散りばめられた、
メッセージカードを、プレゼントしております。
カードの種類は7種類。ランダムにお渡しする形になりますので。
どんなデザインのメッセージカードがもらえるのかは、お楽しみに!


「145人のイラストレーターによるカーネーションイラスト展」
開催期間は2014年4月23日(水)〜5月11日(日)
※母の日当日までです。
松屋銀座1階 中央特設会場にて大型ボードでのイラストの展示、動画もあり。

以下のURLからイベントの詳細がご覧いただけます♪

http://www.matsuya.com/m_ginza/
[PR]
by mori23oxox | 2014-05-03 22:47 | イラストレーション
<< MJイラストレーションズブック... 20年目のありがとう。 >>