人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子フィギア

女子フィギア_b0182368_23474174.jpg

とうとう、試合が始まりましたね!

4年前、年齢が足りなくて出れなかった、真央ちゃん。

4年前からかなりの成長をとげている、ミキティ。

病気と戦い、復帰。そして、オリンピック出場。鈴木明子

どの人も、すごいです!

日本が、フィギアでこんな上位を狙えるなんて、びっくりです。
フィギア好きな私は、TVで、試合を見ては、
やっぱり日本人は、
服もなんか、もさっさりしていて、ダンスももっさりしていて。。
外人さんは、身長があり、綺麗だなぁ〜〜
なんて、小学生の時から思ってましたよ。

メダルを取れると、すごいと思いますが。
私はこのレベルに来れてるだけでも、すごいと思うし。
ものすごい努力をしているのだろうと思うと。
みんなに、メダルをあげたいです。
by mori23oxox | 2010-02-25 23:18 | 日々の話
<< 金 ヨナ 選手 にわとり >>