人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピー バレンタインデー

ハッピー バレンタインデー_b0182368_23303817.jpg

バレンタインデーって、いったら、国生さゆりの
バレンタインデーキッスっを、思い出して仕方ない。。

今年は何年ぶりかに、
簡単なチョコケーキを作りました。

作っていると、自分の学生時代のチョコ作りや、
バレンタインデーを思い出す。

今よりも、純粋だったし。
ラッピング、一つとっても何時間も何日も悩んで。

チョコ作るにも1つ1つ、味を変えて。
メッセージを書くにも、ドキドキしながら。

渡す日なんか、死にそうにドキドキっ!!でした。

嘘のように、可愛いっ思い出です。
おとんには、手作りの残りをあげてたのか?
それすらも、忘れました。

今年は。。(内緒。)
あま〜〜い香りが部屋で漂うのも、最近は悪くない気もしてきました。

こうみえて、私は甘いものが苦手なので、実はチョコも苦手です。
でも、最近は少しは食べれます。
濃いコーヒーがあればね。
by mori23oxox | 2010-02-15 21:31 | 食べ物
<< えんどう豆の花 冬季オリンピック >>