人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー

東京タワー_b0182368_223437.jpg
東京タワー 
 初めていったのは、中学生の時、修学旅行。
あんまり覚えてないけど。

下のお土産やで、
従兄弟にキーフォルダーを買ったと思う。
後、東京タヌキまんじゅうなるものを
買った記憶が、、、
あの時は、東京名物だと思ってた。

後にも先にも、東京タヌキまんじゅうなんて、
見たことない。
東京の定番土産は、今は、東京バナナかなぁ。。
(私はあんまり買わないけど)

後、蝋人形館に行きたかったのだけは覚えてる。


今年の誕生日に、
10年ぶりぐらいに上ってみた。
かなり中は、ハイテクで、ガラスの前に、
液晶画面があり、
タッチパネルで、目の前の方向に何があるか
分かるようになってた。

昔からある、双眼鏡のでがいのなんか、何処にもなかった。

そして、お土産の定番、三角形のペナント。
あれはなかったなぁ〜〜
あの頃は、よく買ってたよ。

たぶん、実家の元子供部屋のじゅうたんの下に、
未だにあるんじゃないかなぁ。ペナント。。
by mori23oxox | 2009-05-26 22:34 | 日々の話
<< 美味しい野菜達 韓国サウナの入り方2〜チムジルバン〜 >>