人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙女の話〜公園のブランコにて〜

乙女の話〜公園のブランコにて〜_b0182368_21154567.jpg

Sちゃんと二人でブランコに乗っていたら、
もりふみちゃん、結婚するの?って聞かれた。

あまりに突然でビックリした。

もりふみ:結婚。。したいねんけど、したい人が今はいないかなぁ、、、
Sちゃん:お家に、ずっといるから出会いがないの?
もりふみ:(焦る)えっ?お家にずっとは居ないねんけど、、出会わないなぁ。。
 Sちゃんは結婚したいの?

Sちゃん:Sは、結婚したいけど、まだ、小学2年やから、出来へんねん。
もりふみ:そっかぁ。うちは、小学生ではないねんけど、出来へんねんなぁ。
お互い難しいなぁ。。。

子供は、ある意味、無邪気すぎて、怖いです。042.gif
by mori23oxox | 2009-05-19 21:16 | 笑い話
<<  鶴瓶さん いい人です。 カーネルさ〜〜ん >>